よくあるご質問

Faqよくあるご質問

発送Shipping

運送会社

クロネコヤマトにて発送いたします。

発送にかかる時間

通常は発送に2-3営業日ほどお時間をいただきます。発送の準備が整い次第、順次発送いたしておりますので、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

お届け日・時間帯のご指定

お届け日、時間帯のご指定はお受けできません。発送時にお送りしておりますメールに記載されているお問い合わせ番号で、地元の配送営業所にお問い合わせください。

商品Goods

返品・交換

返品・交換について 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一不良品やご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、代品と交換させていただきます。
商品到着後、出来る限り早く内容をご確認ください。 商品の性質上、お客様のご都合によるご返品・お取り換えはご容赦ください。

注文後のキャンセルの場合

注文後のキャンセルは承っておりませんので、注文確定前に予めご確認下さい。

届いた商品に不備があった場合

万一不良品やご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、商品到着後、7日以内にお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。※翌営業日以降に順次、ご返信させて頂きます。予めご了承下さい。

お届け日・時間帯のご指定

お届け日、時間帯のご指定はお受けできません。発送時にお送りしておりますメールに記載されているお問い合わせ番号で、地元の配送営業所にお問い合わせください。

お支払い方法

クレジットカードのみ。取り扱いカードは次のとおりです。
VISA MASTER JCB Diners AMEX

ギフトについてGift

ギフトラッピング

対応しておりませんので、ご了承ください。

熨斗

対応しておりませんので、ご了承ください。

お届けDelivery

宅配便の「お問い合わせ番号」はいつわかりますか?

商品出荷後にお送りしている出荷完了メールにてご連絡いたします。

商品が届かない

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。 ⇒ 荷物お問い合わせシステム
上記にてご確認いただけない場合は、当店までお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。